デコトラ仕事車未分類

実は仕事車!日本一子供が喜ぶアンパンマンデコトラ哥麿会の桃姫クルージングレンジャーの豪華絢爛電飾全開ナイトシーン!

この哥麿会さんのデコトラ桃姫、10人に聞けば10人とも、遊び車※1でしょ!っと答えそうですが、

なんとこれ、現役の仕事車だというから驚きです!

※1遊び車とは、イベントなどで人に見せるためだけの観賞用のデコトラのこと。一方、実際に仕事をしているのを仕事車といいます。

仕事車としてはもちろん、遊び車と比べてもトップクラスのフルアート車です!

それだけでも、子供たちが喜ぶデコトラですが、それがまた、アンパンマンをモチーフに

飾り付けられているので、子供は大喜びですね!

 

実は仕事車!日本一子供が喜ぶアンパンマンデコトラ哥麿会の桃姫クルージングレンジャーの豪華絢爛電飾全開ナイトシーン!

kinzouPRO

カメラマンとしてテレビや新聞に載らないストリート・アンダーグラウンドシーンを追いかけてます。ハッシュタグ #kinzoupro を僕の撮った写真につけてくれると嬉しいです。各種問合せはこちらから> http://kinzoupro.com/support

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back to top button